• 残業少な目
  • 研修充実
  • しっかり稼げる

清掃業務を管理する責任者候補!未経験スタートのスタッフ多数在籍!

清掃現場でのスタッフの管理・指導及びお客様との窓口となる責任者候補を求めています。
清掃業務の基本から始め一歩づつステップアップをし、現場責任者を目指しましょう。

アピールポイント!

入社後、病院・ショッピングセンター・空港等にて充実した教育制度
があるため未経験の方も安心です。

〇注目ポイント 働きやすさが自慢です!
 現場のパートスタッフさんと休憩時間にお茶を飲んだりお話をしたり、
 現場責任者同士での懇親会があったり…とにかくコミュニケーション
 の多い社風です。困ったことがあれば相談しやすい環境ですので、
 アルバイトから正社員となって活躍している方や未経験・中途入社から
 スタートして長く勤務していただいている方が多いことも当社の自慢です。

〇勤務地について
メインの勤務地は豊田市西山町にある病院になります。
その他、愛知県内の契約先ビルでお仕事頂く場合もございます。
※通勤可能範囲外への転勤はありませんのでご安心ください。


募集要項

お仕事No.38
職種施設内の清掃管理スタッフ
仕事内容豊田地域医療センターにて清掃管理業務を行っていただきます。
清掃現場の品質管理及びスタッフの労務管理・お客様との渉外などを行います。
職場にいる清掃スタッフを取りまとめスタッフに対して清掃方法や接客マナー
などを指導し、職場全体の美観向上やサービスの向上を目指すお仕事です。
お客様が利用する施設で清掃業務を行いますので単純な清掃作業だけでなく、
お客様への配慮も求められています。また、清掃中に物を壊してしまったり、
怪我をしてしまったりといったトラブルやクレームがあった場合には対応します。
雇用形態正社員
給与月給 200,000円 〜 250,000円
給与詳細(年収事例など)年収例       
300万円/入社1年目      
400万円/入社5年目 
※賞与年3回  
※交通費支給(上限2万8千円まで)
※各種資格手当・資格取得祝い金制度有
 1級ビルクリーニング技能士(資格手当:月10,000円)
待遇・福利厚生社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
退職金制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
勤務地〒471-0062
愛知県豊田市西山町3丁目30番地1
豊田地域医療センター
最寄駅上豊田駅
通勤アクセス名鉄豊田線「上豊田駅」 徒歩12分
名鉄豊田線「梅坪駅」 徒歩15分
愛知環状鉄道「愛環梅坪駅」 徒歩12分
勤務時間8:00~17:00(実働8時間)
※勤務地による
休日・休暇年間休日106日程度
シフト制
月25回程度の勤務
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇 (初年度10日)
応募条件未経験OK
既卒/第二新卒OK
ブランクありOK
学歴不問
64歳以下(定年を上限)※定年65歳のため
採用予定人数3名

企業PR

当社で働いている方の9割以上が中途入社の方です。
今までの経験を生かして入社された方はもちろんですが、8割の方は未経験なので、未経験者を受け入れる環境は整っております。
清掃業務では、もう少し収入が欲しい方やWワーク希望の方など。設備・警備は定年を迎えた方の次の職業としてご応募される方もいらっしゃいます。
未経験者の方はもちろん、経験者に対しても安心して業務が行える態勢を整えてご応募お待ちしてしております。

企業情報

社名株式会社東海ダイケンビルサービス
所在地(本社)〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄四丁目14番2号 久屋パークビル 8階
Tel:052-261-8411 Fax:052-261-8410
代表取締役笹岡 康則
設立2019年11月
資本金5,000万円
事業内容① 清掃管理業務
清掃は日常清掃において、毎日の汚れをリセットすることが基本になります。お客様、施設利用者が快適に過ごせるように計画をし、従事者を配置しております。また、日常清掃で除去しきれない汚れは定期作業として床ワックス作業やカーペット洗浄を実施してます。 
②設備管理業務
電気設備、空調設備、給排水設備、消防設備などが「正常」に動いているかを日常点検や定期点検を実施し、緊急時には修理工事の手配等、建物利用者が安全・快適に利用できるように裏方として支えております。
③警備管理業務
昨今は自然災害や犯罪等からのリスクマネジメント(リスクコントロール)に対する要望が大きくなっております。その中で、事務所ビルや工場などの現場で出入り管理、巡回警備、立証業務、緊急時の処置等よりリスクの回避・予防・軽減をモットーとした業務を遂行しております。
加盟団体愛知ビルメンテナンス協会、三重県ビルメンテナンス協会、愛知県警備業協会、愛知県消防設備安全協会、名古屋商工会議所 etc
自社HPアドレスhttp://www.tokaidaiken.co.jp/